ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2017福袋紹介 『衣類』 

 

hanonリニューアルに際して、仕入衣類を辞めることにしました。そこで今回の衣類福袋は大盤振る舞い。

 

まず、A〜Eまでの写真の福袋に、レギンスやスキーニーパンツのサイズや色を選んで一枚。それ+お好きな履物を一足。

 

もし、サイズやお好きなパンツや履物がない場合は、500円のキャッシュバッグ。

 

福袋の中身は衣類だけで1万5千円以上です。

 

それが、なっなんと3千500円。

 

では、Aからご紹介

 

 

 

このままならシンプルなワンピース。

 

ちょっと渋めですがなかなか落ち着いているチェックの色合いがいい感じです。

 

これにストールを+すると・・・・・・・・・

 

 

エレガントに変身。ちょっと今着るには薄手ですが・・・・・・・

 

 

このデニム地のチェニックを羽織るとなかなか暖かく着れます。上着として羽織ってもいいし、前のボタンを全部留めてしまえば単独でも着れます。中にセーターを合わせてもお洒落ですよ!!!

 

これに、パンツ一枚と履物が付きます(これは、好きな色やサイズをお選び下さいね)

 

 

以上がAセット。

 

 

 

 

続いてBセット。

 

 

 

インナーはぬくぬくのワンピ。ちょっと単独で着るのは抵抗がある方は、一枚何かを羽織って頂けると素敵+暖かです。これからの時期にピッタリ!!!

 

 

 

Bセットにはこちらのシャツとポーチが付いています。

 

明るいネイビー色に赤色のラインが素敵なシャツ。

 

そしてお勧めは旅行に便利なこのポーチ。以前にご紹介しましたが、裏のポケットにスマホが入り出さなくても文字が打てる優れものです。

 

 

ショルダーにもなりますので、海外旅行にもお勧め。

 

最近はお財布を持たないでも、スマホで何でも出来る時代ですもの。これは便利ですよ!!!

 

もちろん、Bセットにもパンツ一枚と履物一足付きです。

 

これで、3500円です。

 

以上衣類のAセットとBセットのご紹介でした。

 

(一つの記事にあんまり長く書いていると記事がうまくアップ出来なかった時悲しいので、小分けでアップしますね)

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1938