ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いよいよオープンしました



本日午前10時、遂に『Atelier courircourir 』 さんがOPENしました。

 



オープン記念プレゼントをたっぷり準備して、皆様のお越しをお待ちしていらっしゃいます。

 

午前中は、オーナーさんのお友達やお知り合いがお花をもって来て下さいました。

 

 

 

こちらな棚は、個展前でとてもお忙しいのに maru lien キズナさんに作って頂いたレジの棚。メニュー表の高さも計算してのオーダーで、とても素晴らしい棚を作って下さいました。

 

courircourirちゃんのお店にとってもあってて素敵です。

 

また、今日と明日の2日間限り、SAKIMI*sweetsちゃんの焼菓子が販売されています。

 

マフィン 5種類 <プレーン、チョコ、バナナ、ブルーベリー、いちじくクリームチーズ>

 

クッキー 2種類 <スノーボール、オートミール>

 

スコーン 2種類 <チョコチャンク、いちじくくるみ>

 

     私も開店前に試食を頂き食べましたが、どれもとっても美味しいですよ〜〜〜

                 

雑貨hanonも協賛セールを行います。

仕入れ雑貨を全てレジ にて20%OFFです。
《委託ハンドメイド作品は対象外です》
福袋を買いそびれた方は是非いらして下さいね。ホーロー製品もお安くなりますよ!

3日、4日の2日限りの大サービスです。
お茶した後、お茶する前に是非雑貨hanonで雑貨を見て下さいませ!!!

 

椿さんのお参りの後に、是非砥部まで足を伸ばしてくださいね〜〜〜!!!

 

 

 

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1962