ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2月のハンドメイド作品紹介 『Barley Barley』さん 3

JUGEMテーマ:handmade

 

Barley Barleyさんのファンの方に耳より情報です。

 

2月26日(日)〜4月23日(日)まで、久万高原町で開催される『くままち ひなまつり』に行くと、Barley Barleyさんプロデュースの素敵なお雛様に出会えます。

 

サラダ館久万町(相原酒店)内は、『雛ドール・フィルハーモニーオーケストラ』と何とも楽しそうな展示が・・・・・・。

 

3回目になる 『くままち ひなまつり』 期間も長いのでドライブがてら是非、久万高原町に行ってみて下さいね。

 

2000体のひな人形ピラミッドもあけぼの座で見れるそうですよ・・・・・・・。

 

ってわけで、1月から展示して頂いていたお雛様は久万に・・・・・・・・。変わりにこちらを納品して下さいました。

 

 

こいのぼり・・・・・・・・。

 

とってもナイスアイディア!!!

 

 

兜飾りもありますよ〜〜〜!!!

 

 

 

(こちらの作品はブログアップ前に売れてしまいました)

 

水色とピンクのこいのぼりがかわいい!!!

 

男の子がいなくても飾りたくなりますね〜〜。

 

 

こちらのうさぎさんはイースターのイメージかな〜〜??。

 

 

 

こちらのリース。お色がとても綺麗ですよね・・・・・・・・・。

 

 

Barley Barleyさんの作品は本当にアイディア満載。

 

是非ぜひ、久万高原町のお帰りには、『courircourir』&雑貨『hanon』にお立ち寄りくださいませ。(日曜日、水曜日は定休日です)

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。