ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
第34回 砥部焼祭り開催中+『hanon』のいちごの日で〜〜す

 

今日と明日は、春の砥部焼祭りです

 

 

今日は21:00まで開催されているそうです。

 

ミルピースも仕事が終わってから courircourirと覗きに行く予定にしています。

 

お天気もいいですし、桜もまだ残っているそうです。是非行ってみて下さいね〜〜〜。

 

 

お買い物に疲れたら、アトリエ 『courircourir』さんでのんびりお茶しに来て下さいね

 

また雑貨『hanon』は今日は15日の『いちごの日』です。仕入雑貨が全て15%OFFのサービスデーですので、是非ほっこりしに、ハンドメイド雑貨や仕入雑貨を見に来て下さい。

 

明日は、定休日ですのでご了承くださいね

 

 

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。