ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『yume』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

うみそらPARTY用の作品を作って下さっている『yume』さん

 

 

優しい色合いのコースターだったり、サボテンのピンクッション

 

綿棒のケースにとてもセレブ感が感じられるカバー。ふたにはお花が・・・・・・・・・・

 

 

 

まめ巾着も色々な優しい色で編んでありますね〜〜〜。

 

 

 

 

キーケースやランドセルマース(ランドセルマースとはお塩が入った魔よけ&お守りだそうです)、ブックマーク。細い糸で細かく編んで下さっています。

 

 

yumeさんの作品は NO.45のhanonブースにあります。

 

是非ぜひ、お立ち寄り下さいね〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








昨日はバタバタしてしまいゆっくりお話出来なくて申し訳ありませんでした。

週末には作品納品にお伺いしますので、よろしくお願いいたします。

ランドセルケースじゃなくって、ランドセルマース! お塩が入った魔よけ&お守りでーす。(´∀`*)ウフフ
from. yume / 2017/04/18 2:52 PM
yumeさん

失礼しました。訂正しときますね。

ごめんなさい
from. hanon / 2017/04/19 7:28 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2024