ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『ちゃ〜む』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ちゃ〜む♡さんは、二人組の作家さんです。

 

まずYさんの作品紹介から・・・・・・・・・

 

 

 

 

(ご本人の自己紹介コメントで・・・・・・・・・・)

 

ちょっとそこまでお出かけハート

 

お友達とランチへ お洋服に合わせてバッグも変えてみませんか?

 

春らしい柄のグラニーバッグハート

 

 

ワンピースにもジーンズにも似合う麻かごバッグを作ってみましたヽ(^。^)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は Hさんの作品のご紹介です。

 

写真はたくさん送って頂いたのですが、全てをご紹介出来ません事をお許し下さい。

 

(ご本人の自己紹介文より・・・・・・・・・・・・)

 

本格的に手作りを始めて2年弱。

 

主にラミネート生地や布生地でトートバッグ・小物を作っています。

 

手作り展に足を運び、作家さんたちの作品に触れ購入する喜びが、いつしか私も作りたい!と

 

思うようになりました。

 

自己流でありますが、自分の好きな生地を選び、丁寧に仕上げることを心がけ、

 

日々手作りを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品がたくさ〜〜〜ん。

 

是非、honon ブースまでお越し下さいね。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2026