ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

うみそらPARTYでは、『hanon』ブースで早朝から夕方遅くまでお手伝いして下さった『PMR』さんです。

 

出展お手伝いをして下さるのが初めて。長時間一緒にいる事で今までに知らなかったPMRさんの魅力を知ることが出来ました。

 

本当にお世話になりありがとうございました。

 

 

グラタン皿。パンジーのお花が素敵!!!

 

 

 

 

同じように見えるけど、全く同じでないのがハンドメイドの良さですね〜〜〜!!!

 

砥部焼もそうですが、作った方の分かる食器ってより一層愛着が出てきませんか???

 

愛着のある食器を使う事によってお料理も美味しくなる気がします。

 

景品でもらったキャラ物の食器もいいですが、作り手の分かる食器を使う事で日々の生活がほんのちょっと変わる・・・・・・

 

そんなハンドメイドの良さを感じて頂けるといいな〜〜〜〜〜!!!

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2045