ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『calm』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

今日はとてもお天気が良く気持ちのいい春の日です。

 

こんな日には、こんな素敵な麻ひもバッグをもってお出かけしてみては???

 

 

 

丸くてコロンとした感じがとてもかわいいですよね。

 

持ち手の部分が4色あります。白い麻ひもは真っ白ででなくてオフホワイトです。

 

 

 

こちらは良く見る麻ひものお色です。上のオフホワイトの物と実際の目でみて比較してみて下さい。

 

写真で、この色の違いが分かってもらえるか自信がありません。

 

 

 

夏糸で編んだレースの靴下。ナチュラル系のお洋服に合いそうですね〜〜〜〜〜〜。

 

是非、こだわりの手編み靴下を見に来て下さい。

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2051