ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
komachi 6月号に掲載されました

5月20日発売のKomachi6月号に掲載されました。

まず、109ページ「こまちめいど」の企画。とっても可愛くuluさんとがま口ポーチをご紹介して頂きました。

コラボのがま口、お店にありますので是非お越し下さいね。


 

大が1790円 小が1290円(お店では中サイズ)です。

 

5月28日(日)のエミフルMASAKIで開催される『つなぐ』でも販売されるそうです。

 

 

そして、112ページの日帰りドライブのコーナーでは、読モの『はるにゃん』が来て下った様子が載っています。

 

とってもかわいいはるにゃんさん。じっくり店内のハンドメイド作品を見て廻って下さいました。

また、101ページには、『courircourir』さんのボルタニカアクセサリー作りの様子が載ってます。

Komachi6月号には、楽しい情報が一杯です。ゆっくりじっくり見て下さいね〜〜〜

 

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。