ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ハンドクラフトマーケット (砥部町文化会館) 委託販売作家さん紹介 『You』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

いよいよ明日になったハンドクラフトマーケット。久しぶりの出展でドキドキしてきました。

 

明日は、委託出展者の皆さんの都合が悪く、一人でお店番です。寂しいのと心細いのもありますが、知り合いの作家さんも多いので

 

何とかなるだろう!!!っと思う事にします。

 

『Youさんのアクセサリー』こんな夏らしい作品を明日もっていきますよ〜〜〜!!!

 

 

 

かわいいこちらのブローチやかわいいお花のアクセサリーも・・・・・・・・

 

 

 

明日は是非砥部町文化会館にお越し下さいませ。

第19回ハンドクラフトマーケット / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2067