ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ハンドクラフトマーケット (砥部町文化会館) 委託販売作家さん紹介 『ロコ ミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

明日の『ハンドクラフトマーケット』にロコ ミュゼさんが多肉の寄せ植えを出品して下さいます。

 

リメ缶もハンドメイドです。元気モリモリの多肉ちゃん達。

 

 

小物も入ってかわいいですね〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

色んな形があって楽しいですよね〜〜〜。

 

是非、zakka 『hanon』ブースにお越しくださいね。

 

出入り口近くなので、当ブースでお買い上げの作品の一時預かりも致します。

 

店主にお声かけくださいね〜〜〜〜〜!!!

 

さあ、委託作家さんの作品はご紹介出来ました。

 

ディスプレイをお昼からした後、仕入雑貨は何をもっていくか、スペースの関係で決めるつもりです。

 

明日はどんな仕入雑貨が並んでいるか、お楽しみに・・・・・・・・・・

第19回ハンドクラフトマーケット / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2068