ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
6月のハンドメイド作品紹介 『Barley Barley』さん

 

とてもお久しぶりの納品に来て下さいました、『Barley Barley』さん。

 

お二人ともとてもお忙しい春を過ごされていたようです。

 

やっと一段落付き、『うみマルシェ』にも出展して頂けるようになりました。

 

7月12日のうみマルシェもお楽しみに・・・・・・・・

 

さて、さて6月の作品のご紹介です。

 

 

木片のガーランドです。

 

イベント事に飾ると、お部屋がグッと明るくなりますね〜〜〜〜〜〜!!!

 

ハンドメイドイベントでも大活躍しそうです。

 

 

フェイクの多肉ちゃんが元気もりもり!!!

 

これなら一年中、お家の中で楽しんで頂けます(笑)

 

 

涼しそうな多肉ちゃん。電球の中でお水の中にいますよ・・・・・・・・・・

 

お部屋のインテリアにピッタリ!!!

 

Barley Barleyさんの夏らしい作品を、是非見に来て下さいね。

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2074