ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
6月のハンドメイド作品紹介 『PMR』さん 

JUGEMテーマ:handmade

 

先日の『ハンドクラフトマーケット』でお客様の視線を集めたのが、PMRさんの『ハーバリム』でした。

 

『?・?・?』って思った方。

 

次々に色んな、知らない言葉が出てきますよね〜〜〜〜〜。

 

 

 

こちらの作品が『ハーバリウム』なるものです。

 

ミルピースも、ネットでこの存在は知ってましたが、現物を見たのは『ロハス』が初めて・・・・・・・・。

 

綺麗でしょう〜〜〜!!!

 

どのお色も綺麗だし、何本か置くともっと素敵!!!

 

中に入っている特殊なオイルが、お花の変色を防ぐそうです。

 

ちょっと小さめの容器で作って下さったので、お求めやすいお値段になりました。

 

是非、お店でこの素敵な作品を見て下さい。

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2075