ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
6月のハンドメイド作品紹介『ロコミュゼ』さん

梅雨らしい天気になってきました



 

ロコミュゼさんの多肉の寄せ植えは、元気一杯。お手製のリメ缶にモリモリ多肉ちゃんが…。かわいい、動物の飾りまで入っていて、とってもかわいい?ですよ!

『最近、多肉にハマったのよ!!』ってガーデンポットやリメ缶を購入して下さるお客様が増えてきました。そんな多肉寄せ植え初心者の方々にも、ロコミュゼさんの作品を参考にして頂き好きな多肉の苗を寄せ植えして頂きたいなぁ〜

多肉の寄せ植えは玄関のポスト下に、リメ缶は店内にあります。ゆっくりご覧下さいね〜

ロコミュゼさんは、布小物も作って下さってます。



このガマ口ポーチ、とってもかわいいですね。
作家さんによって、大きさや形が違うし、布選びに個性がでるので、見ているだけでも、とっても楽しいんですよ!是非見に来て下さいね〜。

そして、お気に入りを見つけて下さい。

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2077