ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
6月のハンドメイド作品紹介 『ちゃ~む』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

6月11日に砥部町文化会館で行われた、『ハンドクラフトマーケット』で人気だったちゃ〜む♡さんのバッグインバッグ。

 

縫製がとても綺麗だし、使って便利なように考えて作って頂いているので、本当にお推すめです。

 

 

バッグインバッグにしてももちろんいいのですが、そのまま持って普段使いに・・・・・・って言われてお買い求め頂いたお客様もおられました。

 

こちらは水筒ケース。

 

大人の方の水筒は、さすがに肩紐ついてませんよね〜〜〜。やっぱり取っ手が付いていると何かと便利。

 

勿論ペットボトルもスッポリ入る大きさ。バッグの中に入れても水滴の心配がなくなりますよね〜〜〜。

 

どちらもラミネートの生地です。汚れや水に強いラミネート生地で夏のお出かけを楽しみましょう・・・・・・!!!

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2078