ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介『すずか屋』さん
6月に、新しい委託作家さんの問い合わせや申し込みが多数ありました。ありがたい事です。

一応、同じジャンルの作品に偏らないように、配慮しながらお返事をし、検討頂いた結果、3名の委託作家さんが仲間入りされました。お試し期間を設けて、ご提案をさせて頂きましたが、皆さん意欲的で、すぐに本契約をして下さいました。どうか、新しい作家様も宜しくお願い致します。


親子で納品して下さいます、『すずか屋』さんです。
お母様は、レース編み。本格的な作品です。



娘さんは、ヒノキのコースターや、ストラップ。

久万高原町のヒノキを使用した、本格的な作品です。

コースターはこれからの時期、大活躍しそうですね〜。かわいいレースの模様が一つずつ、全部違っているんですよ〜

何だか、懐かしけど、新しいそんな木工作品です。

是非、ヒノキの香りとともにお楽しみ下さいませ♪(?????)♪
委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2083