ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介『PMR』さん


火曜の台風に続き、福岡&大分、島根県の豪雨、被害に遭われた方々に心からお見舞い申しあげます。

カラ梅雨かと思ってましたが、ここ何日間かは、本格的な雨。お花の水やりはしなくて、いいものカノン&ミノンちゃんの散歩に行けなくて、お家で戯れてる毎日。散歩嫌いのカノンちゃんは、ラッキーって思ってるにちがいないが、ミノンちゃんはストレス溜めないか、心配。
しかも、時々雷がなり、ビビってるチワワンズ。

PMRさんちの、イケメンチワワ君はどんなに過ごしてるのかなぁ〜?

って事で、今日のご紹介はPMRさんのハーバリウムです。



綺麗。最近『ハーバリウム 』って名前を口にされる、お客様が増えてきました。私も、この『ハーバリウム』を知ったのは、今年になってからかなぁ〜。お花好きには、花の美しさが1年楽しめる、『ハーバリウム』はとても魅力的です。
病院のお見舞いに、生花が禁止されている病院も多いようです。お見舞いやお祝い事のプレゼントにとても喜ばれますよ〜〜〜!!!

 

 

うみマルシェ vol・16にも持って行く予定です。是非hanonやうみマルシェのhanonブースに見に来て下さいね。

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2084