ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol.16委託販売作家さん紹介『こはく』さん

今回の『hanon』ブースでは、布小物作家さんの作品が多いかも??

『hanon』ブースでは、10人のハンドメイド作家様の作品を預かっての展示販売です。同じ布小物でも、ハンドメイド作家さんによって、選ぶ布の柄や色に作家さんの好きがでます。だから、色んなタイプの布小物がみれるんです。あなたの好きを見つけに来て下さい。

『こはく』さんの布選びは『可愛くて元気な色』
女の子や、かわいい物が好きな方にお勧めです。




お店に委託して下さってる方々の作品は、どの作家さんの作品か、タグなしでも言い当てる自信はあります。それくらい作り手の好きが、作品に表われています。委託販売ならではの、色々を『hanon』ブースに見に来て下さいね。
うみマルシェ vol.16 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2086