ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介『ulu』さん


毎日暑いですね〜。夕方、カノン&ミノンのお散歩と庭木の水やりをしただけで汗だく!

夕方の小一時間でこんなだから、日中、屋外で働いてる方のご苦労を思うと、『暑い、暑い』なんて言ってられませんね。
元気に、この暑さを乗り切らなければ…。

さて、うみマルシェの作品紹介で7月の委託作品紹介が出来てませんね。ごめんなさい。少しずつ紹介していきますね〜。

最近、インスタグラムも始めたので、ブログで紹介出来てなくてインスタとFacebookでご紹介したりと、なんか変な事になってます。インスタグラムとFacebookはちゃんと連動しているのですが、ブログには連動していないので、3つがうまく連動できるようにしていきたいと思います。

では、本題に戻って7月の作品紹介です







uluさんのがま口ポーチ。
とってもかわいいですね。一枚目はリボン柄。
二枚目は、ドットとワンちゃん。

どちらも、今ならお好きな色から選んで頂けます。

気になる作品がらありましたら、お早めにどうぞ‼
ちなみに明日、明後日は二連休を頂いています。18日火曜日からのご来店を心よりお待ちしています。

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2098