ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介 『babachan』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

毎日本当に暑いですね〜〜〜。冷房の効いた店内から、一歩外に出ると汗が噴き出してくる暑さ。

 

夏休みも始まり、この土日は海やプールに行く方も多いのでしょうね〜〜〜!!!

 

海に行くときはやっぱり水筒に麦茶は必需品ですね。薄着になっているのでか水筒の肩紐が肌に当たって痛いチビッコモ多い事と思います。

 

そんな時、babachanのこの水筒肩紐カバーがやっぱり便利です。

 

 

夏休みに遠出する方も多いですよね〜〜〜楽しくて安全なドライブにに欠かせないのがシートベルト。こちらも薄着だと肌に当たって痛くなりますよね〜〜〜

 

 

そんな時便利なのがこちら・・・・・・

 

 

 

マジックテープで取りつけもとても簡単です。

 

リバーシブルで使えるところもいいですよ〜〜〜!!!

 

雑貨『hanon』に肌に優しいカバーを探しに来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2102