ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
7月のハンドメイド作品紹介 『calm』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

今日で7月も終わりです。早いですね〜〜〜!!!

 

子ども達の夏休みもあと1か月です。(まだ1か月もあるって思いますよね・・・・・・) ママさん方頑張って下さいね。

 

お盆が終わると、急に加速するがごとく夏休みが終わるのは宿題に追われるからでしょうか???

 

早めに宿題を片づけようと思うこの時期なのですが、はっ!!!と気が付くとお盆が過ぎて焦りに変わっていた子どもの頃を思いだします。

 

さてさて、余談はこれくらいにして本題の『calm』さんの作品紹介です。

 

 

 

麻ひもバッグをたくさん納品して頂いていますが、今回の新作。カラー麻ひものラインが太いこちら・・・・・・・

 

ホワイトの麻ひもにカラーのラインが効いていますね。

 

 

こちらは定番の麻ひもにカラーラインが2本。

 

ちょっと小ぶりですが、そこまでお買いものに行くときは、携帯とお財布、ハンカチ&ティシュを入れるにはいい感じの大きさです。

 

お値段もとてもお手頃。calmさんの麻ひもバッグを是非見に来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2106