ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ブローチ展 出展作家様紹介 『Cotton Brass』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

今回のブローチ展では、大阪、神戸中心でミルピースが自分の足で探してハンドメイドのお気に入りを見つけて来たのですが、それにも限界があり、色々な素材を使ったブローチをと思いインスタグラムで真鍮を使ってブローチを作られる作家さんを探しました。

 

そこで見つけたのが  『Cotton Brass』さんです。

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵でしょう!!!!

 

ハンドメイドイベントでもあまり見かけない真鍮作品。

 

秋、冬の暖色系のお色の洋服に特にこの真鍮の色がとても似合うと思います。

 

委託して下さる作家さんがご自身で撮られたお写真をご紹介していますが、皆さん本当にお写真がお上手でしかもセンスの良い撮り方をされて、作品が引き立っていますよね・・・・・・・。

 

こうしてブログでご紹介しながら私もとても勉強させて頂けています。

 

素敵な作品とお写真本当にありがとうございます。

 

是非ぜひ、こんな素敵な作品が並ぶブローチtenにお越しくださいね。

 

Cotton Brassさん インスタグラム https://www.instagram.com/cottonbrass/

 

 

ブローチten / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2117