ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月15日は『いちごの日』です
毎月、15日は『いちごの日』

知る人は知る、『hanon』のサービスデーです。 仕入れ雑貨が全て15%引きでご購入頂ける、お得な日です。(委託作品やブローチtenの作品は対象外です。予めご了承下さい)

ブローチtenも後2日で終了となります。
まだ、来られてない方、一度きたけど、やっぱりあのブローチが欲しいって、方は是非、お越し下さいね

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。