ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月のハンドメイド作品ご紹介

JUGEMテーマ:handmade

 

今日は綺麗な秋空が広がっています。

 

明日からの国体もいいお天気になるといいですね〜〜〜!!!

 

9月はブローチtenやいちごichiの準備で本当にバタバタしながらの1か月でした。

 

インスタグラムではハンドメイド作品をご紹介したのですが、ブログでのご紹介が出来てなくて本当にごめんなさい。

 

「ラパン」さんの作品

 

 

 

コスモスのお花がとても素敵です。レースの下地に薄ピンクと濃ピンクのコスモスがとても映えていますね〜〜〜!!!

 

 

「mina」さんは夏の間は委託をお休みされていました。

 

秋の訪れと共に委託再開して下さり、嬉しい限りです。

 

 

かわいい羊毛フェルトのコースターをたくさん納品して頂いています。

 

朝夕はホットのお飲み物が良くなってきましたね〜〜〜!!!是非 『mina』さんのかわいいコースターでほっこりした時間をお過ごしください。

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2132