ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月のハンドメイド作品紹介 2

JUGEMテーマ:handmade

 

この29日になって、慌ててご紹介しているハンドメイド作品。

 

実は、いちごichiのフライヤーが完成したのが9月27日(水)です。予定では8月中に完成予定でしたが・・・・・・・。

 

 

作っていたフライヤーの写真の許可を撮影者にとるメッセージを送ったものの、ウンともスンとも返事がこなくて、諦めたのが9月上旬。未完成のフライヤーの表面だけ刷ってブローチtenに来て下さったお客様には配布。

 

今日の午前中に、えひめkomachi様やタウン情報まつやま様のイベント情報の手配を終えて久しぶりにブログを見て愕然としました。

 

ブローチten以降、ちっとも記事がかけていない・・・・・・・・。

 

最初ブログを立ち上げてから、ずっと記事を読んで下さって頂いていた読者の皆様。本当にごめんなさい。

 

ミルピースはとても元気です。

 

ただ、ただ若い人の流行りについて行こうと必死になりすぎていました。

 

ミルピースの基本はここのブログです。もっと大切に記事をアップしていきたいと思います。

 

で前置きが長すぎるのも、ちっとも変わっていませんよ・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

本題です。9月のハンドメイド作品紹介

 

 

 

 

ichikaさんは9月に3回も納品に来て下さいました。

 

 

なのに、なのにちっともご紹介出来てなくて・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ネコちゃんのかわいい布と麻ひもを合わせたバッグはネコちゃん好きの方に大人気です。

 

落ち着いた茶色の布もかわいいですし、白いの少し派手な方もかわいい〜〜〜〜〜。迷うところですよね・・・・・・・・

 

 

 

 

手編みのコースターも素敵でしょう!!!

 

 

本当に器用なichikaさんは丁寧に作品を仕上げて下さっていますよ・・・・・・

 

 

御夫婦仲が良いのは、かなり有名になってきましたニコッ

 

 

お久しぶりの納品はchihayaさんです。

 

子どもさんの夏休みが終わり少しだけ時間が取れるようになったものの、2週間連続の運動会や、10月の地方祭の準備と後からあとから仕事が出てくるようです。

 

ちなみに・・・わたくしミルピースも地方祭の係りになっていて寄付金集めやらハチマキ配りやら当日の接待やら・・・・・・

 

久しぶりに忙しい秋祭りとなっています。

 

 

このかわいいシュシュはワイヤーが入っていて、うさぎさんの耳が自由自在に作れます。

 

小さな女の子が付けるとメチャかわいいシュシュですよね〜〜〜〜〜!!!

 

 

Barley Barleyさんのハロウィングッズも少しですが納品して頂きました。

 

 

なかなかインパクトがある作品ですよね〜〜〜

 

(透明な袋でどうしても綺麗に写真が撮れなくてごめんなさい)

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2133