ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月のハンドメイド作品紹介 3

JUGEMテーマ:handmade

 

こんなにバタバタと作品紹介するのイベント前のようですね〜〜〜!!!

 

本当に委託作家様の皆様、ごめんなさい。

 

 

 

「ulu」さんのがま口ポーチ。大と中の2サイズ納品頂いていましたが、すぐに中サイズはお客様の元にお嫁入りしたので、大サイズのみが残っています。アネモネのお花の布がとっても素敵ですね〜〜〜!!!

 

 

ブログには初登場の「elie」さんは福岡の作家さんです。

 

大粒のビンテージのビーズを使って、耳アクセサリーを納品して下さっています。

 

 

お電話でお話したところ、とてもお若い方のようですが話言葉が丁寧で素敵な作家さんでした。とてもお洒落れでかわいい作家さんなのだろうな〜〜〜って想像しています。

 

県外の作家様の素敵なアクセサリーをじっくりご覧下さいね・・・・・・・。

 

 

 

 

ちゃ〜む♡Yさんは、編んでかわいいがま口を作って来て下さいました。

 

お花の飾りがポイントになってかわいいですね!!!

 

 

 

 

ちゃ〜む♡Hさんは、かわいいバッグインバッグをたくさん作って来て下さいました。

 

内側にポケットがたくさんあり、迷子になりそうなバッグの中身がきちんと整理出来ますよ!!!

 

長財布が入る横幅があります。

 

内ポケットにはスマホや携帯電話。ポケットティシュ

 

天ポケットには通帳や鍵など入れてみては???

 

洋裁をされる方はお分かりだと思いますが、ラミネート生地はミシンでとても縫い辛いそうなんです。なのにこんなに綺麗に仕上げて下さるちゃ〜む♡さんにいつも感心してしまいます。

 

是非、中のポケットもじっくり見てみて下さいね!!!

 

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2134