ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2017年10月 お店の予定

 

国体の開会式、秋晴れになって良かったですね〜〜〜!!!

 

今日は朝から小雨が降っていますが雑貨hanonは元気に営業しています。

 

遅くなりましたが10月のお店のカレンダーが出来ました。

 

10月7日(土)は地方祭の為お休みを頂きます。

 

10月26日(木)はお隣のcourircouirさんは県外出張の為お休み。雑貨hanonのみ営業しますね〜〜〜

 

 

 

お出かけ前は必ずカレンダーチェックしてからどうぞ・・・・・・・・・・

 

 

お祭りやイベント、忙しい日が続きそうですが皆様お体に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

 

(重要)28日(土)は愛顔をつなぐえひめ大会で、国道33号線が交通規制が実施されるため

臨時休業させて頂きます。ご理解の上、ご了承下さい。

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2136