ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6のブース表出来ました

 

昨日、外ブースの食品関係以外の作家様にネットでアミダと言う画期的な方法でくじを引いて頂きました。

 

初めての事で、アミダを作成した私も初めて、ネットでアミダを引くのも初めての方が多く、失敗もしましたが何とか本日ブース表が完成しましたのでお知らせします

 

              

 

 

ちょっと見えずらいですがお許し下さい。

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2141