ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6テントブース出展者様紹介 『SHIBU〜KA to drop』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

いちごichi vol.6 テントブース出展者様紹介 『SHIBU〜KA to drop』さんはお二人で参加して下さいます。

 

まずSHIBU〜KA☆ SHIBU〜KA』さん。

 

第1回いちごichi〜ずっとテントブースで出展して下さっています。

 

県内のイベントに勢力的に出展されていて、ハンドメイド作家さんとの繋がりがあって、色々助けて頂いています。

 

 

 

 

 

かわいい編みぐるみや、動物さんの小物類がとってもユニークでかわいい!!!

 

facebook にかわいい作品が一杯載っていますので、是非ご覧になって下さいね。

 

https://www.facebook.com/kanako.shibuya.94

 

 

続きまして 『drop』さんのご紹介

 

SIBUKA〜KA☆ SHIBU〜KAさんと同じ編みぐるみを作られていますが、使っている毛糸の太さや目の位置が違うので、表情が違いますよね〜〜〜!!!

 

 

 

今年も 『いちごichi』にちなんで、『いちごピン』やあざらしにいちごを持たせた、『いちゴマ』を納品して下さる予定です。

とっても楽しみですね〜〜〜!!!

 

ワンちゃんのキーホルダがたまらなくかわいい〜〜〜。(皆さんご存知だと思いますが、超犬好きですちゅん)

 

https://www.facebook.com/drop.jp/

 

お二人の編みぐるみが並ぶ、とってもラブリ〜〜なテントで、かわいい動物さんの表情を楽しんでくださいね!!

 

 

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。