ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6 テントブース出展者様紹介 『お菓子屋ルポ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

お菓子屋ルポさんもいちごichiに第1回からず〜〜っと出展して下さっている作家様です。

 

 

 

 

 

木曜工房販売の日に砥部町にあるお店にお伺いするととても甘い香りに囲まれ幸せな気分になれますよ。

 

ルポさんは日々、新しい事、面白い事を考えられ、それを行動に移す、素敵な女性です。

 

10月31日のハロウインには、TUTAYA松山インター店内 LIBERO COFFEEで楽しい企画があるみたいです!!

 

少しだけご紹介すると10月31日(火)ハロウィンの日に11時〜15時までドリング代+600円で出張ビュッフェタイム。

 

ルポちゃんの美味しいお菓子が食べ放題です。

 

詳しくはこちらのルポさんのFacebookよりご確認ください。

 

https://www.facebook.com/reposkk/

 

 

 

 

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。