ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6テントブース出展者紹介 『TONY』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

2週連続台風の影響を受け、秋のハンドメイドイベントの中止や延期の記事を読むたび、他人事とは思えず2週間後の天気をただただ心配しています。

 

今から心配しても仕方ないし、身がもたないと思いながら・・・・・・・・・。

 

主催者様の決断や、苦労を思うと本当に苦しく辛くなります。準備を頑張って下さった出展者様、イベントを楽しみにして下さったお客様の事を思うと、中止って決断はなかなか難しいと思います。

 

途中、にわか雨に降られた事は1回ありましたが何とか無事にいちごichiを開催してきました。今年のように2週間連続の台風は珍しく、真剣に雨について考えています。ちなみに2011年の11月6日のOPENの日は雨でした。OPENの日は、いちごichiと違い外ブースがなく、雨の事も気にする暇もないほどバタバタし過ぎていましたが・・・・・・アセアセアセアセアセアセ

 

前置きが長くてすみません。

 

本題の外ブース様紹介です。

 

Ε屐璽

 

『TONY』さん・・・・・・ご家族で色々作って下さっているので、テントの中も見応えがあります。

 

 

 

まず、毎年大人気の多肉植物の寄せ植え。過酷な夏を越した多肉ちゃん達はプクプク元気一杯です。

 

 

 

画像で見ると新作バッグやポーチもあるようです。

 

手前は木工作品もありますね〜〜〜!!!

 

 

娘さん『Lei』さんのアクセサリーも持って来て下さるそうです。

 

Leiさんの作品はこちらからどうぞ・・・・・・・・

 

https://www.facebook.com/HandmadeLei/

 

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2153