ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
悪夢???   

JUGEMテーマ:handmade

 

今朝、悪夢にうなされて目覚めました。

 

いちごichi、お客様が誰も来なくて泣きそうになりながら近くの集会所の放送室に入り、『くじ引きもまだまだ残ってます。

 

いちごichiに来て下さい』と涙ながらに有線放送で近所の方に訴える夢。夢の中でなんでだろう???何故お客様が来てくれないんだろう???  って一生懸命考えながら努力が足りなかったんだ・・・・・・・。って思った時目が覚めました。

 

なんて夢なんだろう???  しかも今日本当のOPEN記念日だし・・・・・・・・・・。とっても嫌な夢だけど今ならもう少し頑張れるかも???

 

近所にポスティングするフライヤーがなくなったので、追加で自分で印刷しました。

 

このところ、お電話を頂くことが多く  『毎年やってたバザーは今年はいつあるの???』とか、

 

『秋にやってたフリーマケットは今年はないの???』

 

そんな質問を頂くと嬉しい反面、いちごichiが浸透していないんだ〜〜〜〜って反省しています。

 

バザーでもフリーマッケットでもないけど、きっと以前来て下さったお客様だから場所は覚えて下さっているんだろうな〜〜〜!!!

 

やっぱり、ポスティング頑張ろう!!!

 

とっても安易だけど、残された時間で私の出来る事は自分の足で歩き、宣伝することなんじゃないかな???

 

って思っています。

 

ダメダメオーナーは毎日反省の連続。今日も大失敗をしてしまい落ち込んでいました。

 

何でこんなにダメなんだろう???どううして悪意がないのにこんな事になってしまうんだろう?????

 

そんな落ち込んでいた時、懐かしい仲間がお花を持って来店してくれました。

 

 

 

jamちゃんとY子ちゃんの二人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『OPEN6周年おめでとう!!!』って

 

とっても嬉しかったです。きっと皆な自分の仕事で忙しいからOPENの日なんて忘れてるだろう!!!って思ってたから〜〜〜

 

夕食準備で忙しい時間なのに懐かしいメンバートークが炸裂したのはご想像通りです。

 

失敗談を話すとある意味神ががってると言われました。本当に万が一起こるかおこらないような失敗を見事やってしまうのです。

 

何故か昔も今もやってしまう。そのたびに反省するのにやってしまう!!!

 

自分で情けなくなりますガーンネコ

 

今日の悪夢の目覚めは、『初心を忘れず慣れになれず頑張れ!!!』って神様や亡き主人からのメッセージだったのかな???

 

そんなことを思いながらOPEN記念日を迎えたミルピース。

 

7年目も、頑張りますのでこんな成長しないオーナーを宜しくお願い致します。

 

 

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2171