ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6 終了しました

JUGEMテーマ:handmade

 

とってもいいお天気に恵まれ、無事いちごichiが終了しました。

 

色々アクシデントが起こりながら。何とか終わり今はホッとしています。

 

開店前のバタバタで、外ブース作家さんのお写真を撮れず大変申し訳なく思っています。

 

 

 

 

昼間は少し暑く思えるくらいの陽気でした。

 

ある時は駐車場係、ある時はお茶売りおばさん、ある時は撮影者・・・・・・。

 

名前を呼ばれることも数知れず、あっちこっち動き回っていたら、一日が終わったってかんじです。

 

来ていた頂いたのにお話も出来なかったお客様、お顔も見れなかったこともあったかと思いますがお許しくださいね。

 

県内あちこちでイベントがあったのに、いちごichiにお越し下さったお客様に心からお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

今日は嬉しい事もたくさんありました。開店当初の委託作家さんが大勢顔を見せて下さった事。

 

子どもさんが本当に大きくなっていてビックリ!!。 久しぶりに来てくださった皆さんありがとうございました。

 

そしてテントブースの出展者の皆様。いちごichiにご参加下さいましてありがとうございました。色々不備や不手際がありましたことお詫び申しあげます。

 

そして、いちごいちえクラブの皆様、今年も色々ご迷惑をおかけしましたが、色々なお手伝いをして頂きありがとうございました。

 

___________________________________________________________

ここまでかいて

 

力尽きて寝てしまっていました。

 

店内の様子は一昨日の夕方撮影したものです。

 

こんな感じの店内になっていました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごたえのある店舗内ブースとなってました。

 

長くなるので次の記事に書きますね〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2184