ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
カノン&ミノン  久しぶりのブログ登場

 

 

 

朝から腰痛。昨日、久しぶりに重たいものをもったからか、寝過ぎたか・・・・・・・・・。

 

 

商工会でお借りしたテントをお返しに行ったり、カノン&ミノンと明るいうちにお散歩したりしているうちに痛みもやわらぎました。

 

昨日観衆の前でペイントを披露して下さったmaru lienさんのベンチペイント。

 

お店の前に設置しました。

 

いつでも写真撮影OKです。

 

 

 

 

お店の外観にマッチしていい感じです。

 

 

 

本当に近くで見て下さい。世界に一つだけのオリジナルペイントベンチです。すんばらしい〜〜〜〜!!

 

 

ここでやっぱり、看板犬(?)のチワワンズ登場・・・・・・

 

 

 

 

 

こう見るとミノンの方がおデブちゃん???  毛が多いからかな???

 

完全にカノンちゃんは怖がってしっぽが下がっています(笑)

 

インスタには載せてない特別写真も公開

 

飼い主の自己満足写真

 

 

 

たれ耳がミノン、情けない顔がカノン

 

どちらもかわいい我が家のチワワンズです。

 

2頭揃って、シニア犬

 

最近あまりブログに登場しませんが、とっても元気です。

 

看板犬としてあまり活躍していませんが、カノン、ミノン、ハノン・・・・・・・・。

 

店の名前は、ここから繋がりです。

 

これからも、どうぞ雑貨hanon(葉音)&カノン(花音)&ミノン(美音)を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

カノン・ミノン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2186