ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.17『hanon』ブース出展者さん紹介 『ちゃ〜む』Hさん

JUGEMテーマ:handmade

 

2人組の『ちゃ〜む♡』さん。それぞれに得意分野がありHさんはポケットたっぷりのバッグインバッグ

 

人気の猫いっぱい柄3色ハート

 

 

 

 

こちらの画像を見たら一目瞭然ですね〜〜〜!!!

 

ファスナーポケットは表生地と同柄です。二分割ポケットはスマホやポケットティッシュも入りますね〜〜〜!!!

 

 

他にもラミネート生地で素敵なバッグや小物がズラリと並びます。

 

外ブースで皆様のお越しをお待ちしています。どうぞ12月6日(水)は松山観光港『うみマルシェ vol.17』へ・・・・

 

ちゃ〜むHさんから耳より情報をお聞きしました。下記のインスタグラムにとても楽しい企画が・・・・・・・・

 

https://www.garow.me/users/w.corgibell/5790957804

 

 

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2196