ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
やっと・・・・
午前中に、fabric−funご夫妻がお店に来て下さり、内装の色を確認して午後から手作り家具職人さんのお店にGO!!

一人では、何にも決められないミルピースに心強い援軍です。カフェスタッフの、jamちゃんとfabric−funのオーナーのはるちゃんと3人で、あれこれ言いながらやっとテーブルの色のオーダーが完了。

素敵なキャビネットも、押さえてきました。何となくだけと、一歩前進。

マイペース。いやミルペースなのんびりオーナーだけど、暖かい目で見守って下さい。

手作り家具屋さんの帰り道、strawberry-fieldの花壇を発見。お空にいるダーリンが応援してくれてるような気分になりました。 


                 SH3J00690001.jpg
店舗建設経過 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。