ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2017年12月の予定です

 

2017年も最後の月、12月になってしまいました

 

雑貨hanonの予定です。

 

 

上のカレンダーの赤文字が定休日です。

 

 

そして、12月は大切なお知らせが・・・・・・・・・・

 

6日(水曜日)は高浜観光港のターミナルビル2階で開催されるうみマルシェに出展します

 

 

15日金曜日は いちごの日苺

 

 

そして、18日〜22日は年末特別SALEを開催(20日水曜日は除きます)

 

仕入雑貨は全て20%OFFです。そして早めのHAPPY 福袋を販売します。

 

毎年年明けに行っていた福袋を年末に持ってくる歳末セールです。お得に仕入雑貨をゲットする大チャンス。

 

お見逃しなく・・・・・・・・・・・・

 

詳細はまた後日発表します。自分へのクリスマスプレゼントプレゼントを買いにきてくださいね!!!

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2201