ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.17 終了しました

JUGEMテーマ:handmade

昨日(一昨日)無事にうみマルシェが終了しました

毎回大盛況のうみマルシェ。今回も本当に大盛況でした。

本当にたくさんのお客様に来て頂き、hanonブースにもお立ち寄り頂いた事。感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

委託作品をお預かりして出展するので、絶対に寝坊は許されない。風邪を引いて出展出来なくなるなんんて言語道断。

そう思いながら寝床についたら予定より2時間も早く目覚めました。ここで寝てしまっては2度寝と言う最悪の事態に・・・・・

今季一番の寒さになった早朝、気合で起き上がり準備を・・・・・・・

予定の時間に砥部を出発出来たので、渋滞に巻きこまれることもなくスムーズに松山観光港に・・・・・・・・・・

7時20分に到着したのに、もう準備に取り掛かってる作家さんが何人もいらっしゃいました。

顔なじみの方もたくさんいらっしゃってとっても元気をもらいながら準備に取りかかったのですが・・・・・・・・・

作品数が多く、並べるのが大変。ありとあらゆる場所に作品を並べ・・・・・・・・・・・

何とかディスプレイが完成したのは、10時15分前。ギリギリセーフ・・・・・・・・・・・・・

盛り盛りたくさんの作品はこちらを見て頂くと分かると思います

おシャンなブースが多いのに、ただ並べるだけで必死でこんなごちゃごちゃなディスプレイになってしまい大変申し訳ありません。

パッとみて頂いても作品数がべらぼうに多いことがお分かりかと・・・・・・・・・・

写真に映ってませんが、この他にTONYさんの多肉の寄せ植えや、ロコミュゼさんのリメ缶がレジ側にありました。

10時前には凄い行列で、反対側には出て行って写真を撮れる状況ではありませんでした。ごめんなさい!!

きっとご来場下さったお客様にはその状態が容易に想像が付きますよね〜〜〜〜^^;

もうそれはそれは凄い熱気で、上着も脱いでもまだ暑く、汗が出てくるほどで・・・・・・・・

きっと外ブースにいてもあの状況だったので、中はきっともっと熱気ムンムンだったことだと思います。

出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

毎回こんなに大盛況のイベントを主催されているFAVORIのオーナー様。本当に憧れのオーナー様です。私よりはるかに若いけど、本当にしっかりされてて、気遣いができるオーナー様。心からお礼申し上げます。

『本当にありがとうございました』

最後になりましたが。hanonブースで委託販売して下さった作家様。素敵な作品をありがとうございました。

前日の準備、そして当日一日のお手伝いをして下さった、Youさん、uluさん。本当にお世話になりありがとうございました。

これで、今年のイベント参加は終了です。

また来年も、出来る範囲でイベントに参加したいと思っています。今年参加したイベントに足を運んで下さったお客様。また来年もhanonブースを是非覗いて下さいね。

お店の方にも遊びに来て下さいね・・・・・・・・・・・・・・

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2209