ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『ロコミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

12月のハンドメイド作品紹介。今日はロコミュゼさんのご紹介です。

 

 

印鑑ケース。朱肉付き・・・・・・・・。

 

ミシンを使わず手縫いで仕上げて下さった作品です。

 

ラッピングもしてあるのでクリスマスプレゼントにピッタリですね!!!

 

 

かわいい女の子のリメ缶。最近多肉をする方の間ではこんなリメ缶が流行っているそうですね〜〜〜

 

 

 

アンティークで錆び感だったり、レトロな感じの女の子のシールを上手く使った子のリメ缶だと、冬のガーデニング作業にもやる気が出てきますね。

 

 

ちょっと早めに福袋を作って来て下さったロコミュゼさん。限定2個のうち1個は出てしまい。残り1個です。

 

中に入っている作品は小窓から見えますし、中身もちゃんとメモが付いてて安心です。

 

1個1000円のこの福袋はかなりお買い得です。残り1個です。気になる方はお早目に・・・・・・・・

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2215