ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『ちゃ〜む』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

 

今年も残り半月です。いやいや早い早い!!!

 

年末やらなければいけない事が山のようにあり・・・・・・・・・・・

 

もう、焦りまくりです。

 

そんな落ち着かない時期ですが、忘年会、クリスマス会に続き新年会、同窓会等々行事も一杯ですよね・・・・・・・

 

その時々の服装に併せてバッグも持ち替えるのでは??????

 

やりがちな失敗あるあるで、バッグを替えるたびに何か移し忘れることないですか???

 

あっ!!!  しまったあのバッグの中のあのポケットに入れてたから・・・・・・・・・

 

 

そんなうっかりを防いでくれるのがこのバッグインバッグ。

 

この中に分類してバッグにインすれば、バッグを替えても次のバッグにイン。大事な物をひとまとめにしていたら例えハンドバッグに入らなくても、この中のものを必要な物だけ移動し、元に戻したら忘れ物予防になりそうです。

 

もちろん、バッグにインしなくてもお散歩バッグや近所のスーパーにこのまま持って行っても凄くかわいいですよ〜〜〜

 

 

小さなミニポーチまで付いて至れりつくせりです。

 

以上はちゃ〜む♡Hさんの作品です。

 

続いてちゃ〜む♡Yさんの作品は・・・・・・・・・・・・

 

 

コロンとした形がとってもかわいいがま口ポーチ。ちょっとアンティーク風な口金が編み糸との相性がいいですね〜〜〜

 

 

 

ミルピースはバッグはショルダー紐があるのが好きです。肩からかけれるとお買い物を一杯したとき両手が使えるから・・・・・

 

小ぶりなショルダーバッグ。こちらもお散歩や近所へのお買いものに便利そうです。

 

布なので軽いのがいいですよね〜〜〜!!!

 

それぞれお好みがあるかと思いますが、委託作家の皆様も試行錯誤しながら色々な形のバッグを作って下さっていますので、お手にとってじっくりご覧くださいね。

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2217