ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『こはく』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

本日、『こはく』さんが納品に来て下さいました。

 

 

これはチャックが2個付いたポーチ。通帳入れにピッタリですね。

 

いつも思うのですが、布小物作家さん方は、チャックを付けるのがとてもお上手ですよね〜〜〜〜。

 

ミルピースはもともとお裁縫は好きではありません。特にチャックが面倒だと思うんです・・・・・・・・・・。

 

それなのに、そのチャックを2個も付けるなんて・・・・・・・・・・。

 

『好きこそものの上手なれ・・・・・・』って言葉ありますが、好きでない事はやっぱり上手にならないもんです。

 

裁縫が好きでないのに、何故ハンドメイド雑貨屋さん???

 

どちらかと言うと編み物方が好きなんです。今は全く作品が作れていませんが・・・・・・。来年こそは・・・・・

 

???  この台詞毎年、年末か年始に書いてる気がします・・・・・・・・・。

 

不言実行じゃないといけないのに、有言不実行になってます沈

 

あっ!!!  来年の目標。『口動かさずに、手を動かす』・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お喋りが止まらくなったら、誰か止めてくださいね!!!

 

 

こちらは少し大きめのペンケースにもなるキャラメルポーチ。

 

先程も書きましたが、布で全然違ってくるでしょう!!

 

この生地、あんまり見たことのない柄で、ミルピースの目にとまりました。

 

この、ブログに載せている作品は、ミルピースの独断と偏見で納品して頂いた作品の中で目にとまったものをご紹介しています。

 

作品の中のほんの一部なので、お店でじっくり見て好きな柄や形を選んで下さいね。

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2223