ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
クリスマス直前SALE&福袋 開催中

 

今日は福袋販売と仕入雑貨20%OFFのサービスデーでした。

 

寒い中ご来店、ご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

 

福袋の方、まだ残っています。是非、ご来店下さいね・・・・・・・・・・・・・。

 

福袋ご購入の方でSNSでご紹介下さったお客様の中から、抽選でhanon雑貨で使えるお買いもの券をプレゼントします。

 

是非、hanon雑貨の福袋のご紹介をお願い致します。

 

福袋の方が減ってきたので、新しい企画を考えました。以前にした事があるので新しくはありませんが・・・・・・・・・・

 

復活。。。。。。。。『マスキングテープ詰め放題』  チャレンジ料 500円。

 

インスタグラムをされている方は明日のお昼前までライブ配信が見て頂けると思います。

 

ブログやFacebookの方はこちらをどうぞ・・・・・・・・

 

 

透明の小袋に詰めれるだけ詰めて下さい。

 

 

テープがちゃんと締まるのが条件です

 

時間をかけて詰めて頂いた結果

 

 

 

7個。総額1962円

 

チャレンジ料金は500円なので1462円もお得に・・・・・・・・

 

mtやマークスお小さいタイプのマスキングのみですが、種類はかなり豊富です。

 

マスキングテープ詰め放題では、最高額を出した方い優勝賞品を用意しています。

 

合計金額がトップの方が優勝となりますので、ふるってチャレンジして下さいね。

 

暫定一位・・・・・・・M&Nさん    1962円です。

 

さぁ、2000円以上の方はでるでしょうか???

 

 

 

 

 

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。