ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2018年1月ハンドメイド作品紹介 3

JUGEMテーマ:handmade

 

昨年末に『ichika』さん、そして初売り前に 『calm』さんが1月分を納品して下さっています。

 

その作品のご紹介が遅くなり申し訳ありません

 

まず、「ichika」さんの作品

 

 

ねこちゃん好きにはたまらない、ねこの柄のポーチ。

 

本当に縫製が綺麗ですよ〜〜。作品をじっくりご覧ください

 

 

こちらは安定の人気作品。麻ひもの籠。口にネコちゃん柄が使ってあるのがポイントですね。

 

 

 

そして 『calm』さんの作品

 

calmさんの作品はほんわか暖かで、一回ご購入頂いたお客さんがリピーターになる事が多いですよ・・・・・・

 

使ってもらって良さが分かるって事もありますよね・・・・・・・。

 

まさに一回使うとその暖かさや毛糸の柔らかさ、軽さなどでまた欲しくなるそうです

 

 

手袋も愛用していらっしゃったお客様が、あの手袋が暖かくて・・・・・・・・って買いに来て下さいました。

 

 

 

こちらのレッグウォーマーも使ってみると本当に暖かくて手放せなくなるみたいです。

 

本当にいいと思う毛糸で編んで下さってるからこそ、使ってみた時その良さが分かるのですね〜〜〜

 

優しい肌ざわりの編み物作品をお試し下さいね〜〜〜

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2232