ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2月のハンドメイド作品紹介  2

JUGEMテーマ:handmade

 

パソコンを買い替えてからパソコン作業がスムーズにいきません。ごめんなさい。

 

委託作家さんの紹介もすっかり遅くなり申し訳ありません。

 

 

 

Barley Barleyさんのドライフラワーを使っての小物。

 

ひと足早い春を感じますね〜〜〜。

 

 

 

ちゃ〜むHさんのバッグインバッグ。

 

素敵なサークルフラワーの色違いをたくさん納品して下さいましたよ・・・・・・・・

 

今なら色んなお色から選んで頂けます。

 

 

ちゃ〜む♡Yさんのコロンとしたがま口ポーチ。バテンレースがポイントになってかわいいですね〜〜〜

 

ichikaさんが人気の麻ひもかごを入れて下さっています

 

中サイズと大サイズの2サイズに増えて新登場です

 

 

平昌オリンピックで盛り上がっていますね〜〜。

 

オリンピックで羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダルだと速報が出ました。

 

どんな演技だったか録画を見るのがとても楽しみです・・・・・・・・・

 

2月22日(木)からの企画展も楽しみにしてて下さいね〜〜〜

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。