ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
3月のハンドメイド委託作品紹介 

JUGEMテーマ:handmade

 

巾着tenのお礼が大変遅くなってしまいました。

 

インスタグラムとブログの並行作業は私にとっての課題です。

 

お礼を書いたつもりなのが、インスタグラムだけで・・・・・・・・・。

 

ブログを長きにわたって読んでくださってる皆様には大変失礼なことをしています。

 

ごめんなさい。2月27日に無事巾着tenを終了しました。

 

ご来店くださった皆様、お買い求めくださった皆様、そして出展して下さました作家様に心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

さて本題の3月の委託作家様方の作品紹介です。

 

TONYさんのグラニーバッグ。

 

パッチワークされた布の切り替えが素敵ですね。

 

 

 

 

ロコミュゼさんはリメ缶、リメ鉢をたくさん納品してくださいましたよ〜〜〜

 

 

 





 

 

 

 

PMRさんの食器。白いお皿は使いやすそうですね〜〜〜〜

 

下側のお花のお皿も春らしくてとても素敵です。

 

 

 

 

 

Youさんが春らしいリースを納品してくださっています。

 

 

 




 

 

ラパンさんも春らしい作品を納品してくださっていますよ!!!

 

 

『マーガレットシリーズ』のフリートレイ

 

以前に納品してくださっている蓋つきかごとお揃いです。

 

 

 

雑貨hanonの店内も春らしくなってきました。
是非、遊びに来てくださいね〜

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2254