ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
3月のハンドメイド委託作品紹介  2  

JUGEMテーマ:handmade

 

お雛様は3月3日ですが・・・・・・・・・

 

ここ四国地方は旧暦でお祝いするので4月3日まで飾れますよ〜〜〜

 

お待たせしました、Barley Barleyさんのお雛様が先日入荷しました。

 

 

 

お手頃な価格でとてもコンパクトなので、出し入れも簡単です。

 

お玄関やお部屋にお一ついかがでしょう???

 

 

続いて、ちゃ〜むHさんが納品してくださった作品のご紹介です。

 

 

とっても優しいお色のくまさん。とってもかわいいですね〜〜〜。

 

このバッグインバッグなら小さなお子様がお出かけバッグとしてお使いいただくのもいいかも???

 

同じくまさんでも、こちらのくまさんは少し大人っぽいですよ〜〜〜

 

 

北欧柄の生地がすごくおしゃれです。

 

ちゃ〜むHさんは色々な事にチャレンジして下さり、少し大きめのショルダーバッグは長さの調節が効きます。

 

(写真右です)

 

 

 

黒色のアクリルテープでは味気ないとトーションレースを縫い付けてくださった肩紐。取り外しもOKです。

 

色々な方のご意見を聞きながら、日々進化しているバッグを是非見に来てくださいね〜〜〜

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2257