ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
3月分のハンドメイド作品紹介 6

JUGEMテーマ:handmade

 

3月分のハンドメイド作品紹介です。

 

 

こはくさんが納品に来てくださいました。

 

とってもかわいい柄の布を使ったポーチです。

 

向かって右側はレースの上下で切り替えがしてあります。

 

ポーチはいくつあっても嬉しいですよね〜〜〜。

 

何を入れるか考えるだけでも楽しくなってきます。

 

 

 

Youさんのブローチもウキウキしてくる作品ですね〜〜〜。

 

愛媛といえばやっぱり『ミカン』・・・・・・。一つでもかわいいのにぶどうまでついてます

 

 

『この子は誰???』ってYouさんに率直に質問をぶつけたところ

 

『???』ご本人もわからないみたい。

 

それなら私が・・・・・・・・って言ったものの、なかなか浮かばない。

 

誰か、このかわい子ちゃんにお名前を・・・・・・・・・

 

 

 

Youさんが納品してくださったとき、お花のプレゼントを・・・・・・・

 

一見、ミモザに見えますが『アカシア』のお花。素人目にはあまり区別ができませんが葉っぱが違うので多分アカシアではないかと・・・・・・・。

 

ちがうがな!!って思う方はコメント欄から教えてください。

 

もう一つの花はこちら・・・・・・

 


 

薄い桃色ががった白いお花。

 

とてもゴージャスこのお花は『アセビ』???

 

???お花の種類や名前が多くて覚えきれませんが、知らないお花を頂き調べるのも楽しいひと時です。

 

お花が次々と咲き本当に楽しい季節になってきました。店内でもお庭にも珍しい植物が見れる雑貨hanonに是非お越しくださいね。

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2263