ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
4月のハンドメイド作品紹介  1

 

3月に寂しいお別れがありました。

 

OPEN当初からの委託作家さん『sora』さんがご主人の転勤で東京に帰られました。

 

元々都会育ちだったsoraさんが(城川町)ー(大洲市)ー(松山)に移り住み、愛媛県在住の6年間はうちのお店でずっと布雑貨を委託してくださった事もありがたかったのだけど、納品のたび子供さん方の成長を見れるのも楽しみの一つでした。

 

そのsoraさんが委託を辞められてしまったのはとても寂しいけど、遠く離れてもみんなsoraちゃん家族のことは忘れません。

 

今までありがとうございました。

 

Tちゃん兄弟。頑張れ〜〜〜Docomo102

 

 

お別れがあると同時に新しい出会いがあるのも春ですよね〜〜〜

 

新しい作家さんが増えました。

 

『大福』さん

 

何ともインパクトがあるお名前の作家さんでしょう〜〜〜

 

ワンちゃんのお名前からつけてくださった作家名だそうです。

 

 

ステンドグラス作家さんです。

 

窓際において陽の光を当てると一段と綺麗ですね〜〜〜

 

 

イルカも素敵に輝いていますね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

続いてこちらは・・・・・・

 

 

 

 

 

赤ちゃんグッズを中心に作品を作ってくださる『suzunone』さんです。

 

 

かわいい素敵な作品を納品してくださいました。

 

 

 

こちらはとってもおしゃれなスタイ。

 

セレブ感満載ですね。

 

かわいいワンピースを着た時もこのスタイならバッチリですハート

 

 

レザーの小銭入れも数は少ないですが納品してくださいました。硬すぎず柔らかすぎず・・・・・・。

 

とてもいい感じのレザーは、手に馴染み使っていくごとにいい味をだしてくれそうですよ!!!

 

新しい作家様をお迎えして新年度のスタートです。

 

雑貨hanonに遊びに来てくださいね〜〜〜

 

 

 

お天気がいい日が続いて、汗ばむほどの気温です。

 

とは言え、陽が沈むとまだまだ気温が下がりますので、体調管理にはご注意くださいませ

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2266