ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
4月のハンドメイド作品紹介 4

JUGEMテーマ:handmade

 

春の砥部焼祭りも終わりました。

 

お天気も良く、暑いくらいの気温でしたね~~~本日22日(月)はお天気が下り坂。今にも雨が降りそうな空模様になってきました。

 

あんまり暑すぎるのも困りますが、ゴールデンウィークは晴れて欲しいですね〜〜〜

 

行楽シーズンにピッタリTONYさんのウエットティッシュケース、色柄大きさが揃っています。

 

お出かけのバッグの中には小サイズ。お家には大サイズをご準備下さいね〜〜〜。

 

きっと、大活躍しますよ!!

 

 

 

こちらはマルチポーチ。

 

 

バッグの中でごちゃごちゃするものはこのポーチに一まっめ。

 

私だったら通帳入れにするかな???

 

見えるポケットにペンやカード。色んな使い方ができそうですね〜〜〜

 

ポップな色と柄が気分をウキウキさせてくれそうです。

 

こちらもTONYさんの作品です。

 

 

 

続いてchihayaさんの作品のご紹介。

 

かわいい、ウッドボタンのヘアゴム。

 

ハンドメイド作家さん方はお客様の声に耳を傾け、日々進化した作品へとステップアップされています。

 

このヘアゴムも、強度がさらにアップしました。

 

お客様の意見を頂戴して、それを作家様にお伝えする橋渡し役も私の大事な仕事だと思っています・。

 

買っていただいたハンドメイド作品へのご意見や、ご感想も遠慮なく言ってくださいね!!!

 

 

 

 

 

ポーチを作られている布作家さんが多いのですが、それぞれ布の選び方で作家さんの個性が出ますね〜〜〜

 

chihayaさんは、かわいい布と渋めの柄の布が半々なのが特徴です。

 

このパンダさん柄はもちろんかわいい柄で、子供さんが大好きそうな柄ですね〜〜〜

 

と言っても可愛すぎず、大人の方も使って頂けそうです。

 

 

傘をさしているパンダさんをご紹介しているといよいよ雨雲が近づいてきたようです。

 

これからのお出かけの方は雨傘のご準備をお忘れなく!!!

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2273