ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 2

JUGEMテーマ:handmade

 

明日は母の日ですね〜〜〜。お母様へのプレゼントは決まりましたか???

 

今週はお客様の大半が母の日のプレゼントをお買い求めくださいました。

 

しかも、殆どがハンドメイド作品です。

 

どこにでもなくて、一点もの・・・・・・。そんなハンドメイド良さを気付いて頂いてプレゼントに選んで頂けることが

 

何より嬉しく思います。

 

本日は第2土曜日ですが、連休の1日に代休を頂きましたので、雑貨hanonのみ通常営業しています。

 

プレゼントに迷ってる方は是非雑貨hanonにお越し下さいね〜〜〜

 

 

 

 

TONYさんの多肉の寄せ植えは大人気です。お客様から耳にするのは

 

『めちゃくちゃ安くてビックリ!!!』ってお言葉です。

 

あまり多店舗で多肉の寄せ植えの値段を見ることがなくてよくわかりませんが、多肉好きの方がおっしゃっておられるので

 

かなりお安いみたいです。

 

 

 

TONYさんがお値段まで手描きで書いてくださっていますが、小さいものは480円です。

 

元気もりもりのの多肉の寄せ植えを母の日のプレゼントにされてみてはいかがでしょう???

 

 

 

続いてちゃ〜む♡さんの作品です。

 

まずHさんの

バッグインバッグ。

 

 

これからかごバッグを持つことが多くなりますね〜〜〜。かごバッグって中にポケットとかなく、中身が丸見えってことがおおいんですよね〜〜〜。そんな時このバッグいんバッグをポイって入れると、中も綺麗に整頓出来るし物が取り出しやすくなりますよね〜〜〜

 

紫陽花が綺麗になるこの季節、紫陽花はいかがでしょう???

 

他にもいろいろな色と柄が揃っていますのでお母様のお気に入りの柄が見つかるのでは???

 

 

続いてちゃ〜む♡Yさんの作品です。

 

 

 

編みがま口はコロンとした形が素敵ですね〜〜〜

 

 

お花のモチーフがついていてとってもかわいいです♡。

 

色がどちらも落ちついた感じなので、年齢問わず気に入って頂けそうです。

 

Yさんの布バッグも荷物たっぷり派のお母様へのプレゼントに選ばれています。

 

是非、本日中に母の日プレゼントを探しに来てくださいね。

 

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2280